ライドレックス

0
いいね
2
出品サービス
0
イラスト投稿

個人でイラストレーターとキンドルライターをしているライドレックスです。 ゲームキャラクターデザイン、ファンタジーRPGイラスト、美少女イラストが得意。 Vtuber用、3Dモデリング用の全身三面図などにもご利用いただけます。

ライドレックスさんの紹介文

【経歴】
北海道の高校を卒業後、漫画家を目指して上京。

漫画家のアシスタントやゲーム会社でCGを描いたりしながらイラストレーターとして活動開始。

本格的に独立後ゲームキャラクターデザインや雑誌イラストなどで活躍。(ペンネームは別)

その後、DVDオーサリングスタジオで働く。(音楽DVD、ドラマ、ハリウッド映画の品質管理)

現在は再びフリーとなり個人でキンドル本を書いて出版...
すべて読む

出品しているイラストサービス

ライドレックスさんのポートフォリオ

登録しているポートフォリオはありません

よくある質問

個人でも依頼できますか?

はい。個人依頼歓迎します。

ユーチューブやホームページで使用する際に権利表示はどうしたら良いですか

著作権表示は必要ありません。商用利用する場合のみ(ユーチューブの場合は広告収益を得る場合)クレジット欄(説明欄)にキャラクターイラストbyライドレックスと表示していただけると助かります。英語表示の場合はCharacter illust by RideREX。表示が無理な場合はしなくても構いません。

著作権買取は可能ですか

はい。著作権の譲り渡し可能です。その場合でも著作人格権は作者に残るので、作品実績として作者のウェブサイトや作品集に納品したイラストが掲載される場合があることをご了承ください。

納品されたイラストの改変、改造はできますか

基本的には納品したそのままの状態でご利用ください。大きな改変は禁止しています。Vtuberキャラクターや3D化する場合はどうしても細かい部分や立体的に隠れて見えない洋服の内側などを調整する必要があります。そういった細部の追加調整は行って構いません。著作権譲渡オプションを購入された場合は、ご自由に改変可能です。

MMD化して踊らせたい場合などマイクや衣装などを追加できますか

マイクや背景などはご自由に追加してください。衣装を変更する場合は別途こちらに発注してください。著作権譲渡で購入された場合はご自由に改変可能です。

商用利用は可能ですか

商用利用権をご購入された場合は可能です。 【具体例】 1、ブログやユーチューブの動画の一部にイラストを表示して収益化するケース。 2、イラストをフィギア(デジタル3D化含む)やステッカー、Tシャツ等にして売るケース。商用利用権をご購入された場合は可能です。商用化せずに個人的に立体化したり二次作品を作るのは構いません。

キャラクターが着ている衣装などを改変することは可能ですか

1、衣装を変更したい場合は追加で衣装の制作を発注してください。 2、ご自身で改変したり、他のデザイナーに改変を依頼して公開する場合は著作権譲渡をご購入ください。

その他の支払い方法はどんな方法がありますか

暗号通貨のステラ(XLM)やライトコイン(LTC)でのお支払いを受け付けます。 他にもグーグルプレイギフトでのお支払いも受け付けます。

ライドレックスさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

ライドレックスさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.