癌ワクチン市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に約17.5%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、技術別の適応症別、およびワクチンセグメントが治療用がんワクチンと予防がんワクチンにセグメント化されている地域別にワクチン別にセグメント化されています。北米のがんワクチン市場は、高度に発達した医療インフラと、特に米国におけるこの地域の市場における主要な主要プレーヤーの存在の結果として、市場でトップシェアを保持すると予想されています。
の増加世界保健機関(WHO)は、がんが世界の死因の第2位であり、2018年には約960万人が死亡したと報告しています。
詳細はリンクをクリックしてください:
https://www.researchnester.jp/industry-analysis/cancer-vaccines-market/1382

Hina Takahashi
プロフィールをみる私の名前はひな高橋です。私は Research Nester Analytics のコンテンツ マネージャーです。私はあらゆる業界の市場を調査し、高品質な市場分析レポートのコンテンツを執筆しています。ビジネス目標を達成し、ビジネス上の課題を克服するために必要な重要なインテリジェンス レポートを