Hina Takahashi

ゲーム市場調査:規模、シェア、動向、セグメント、需要分析の2025~2037年

世界のゲーム市場規模は2024年に2,736億米ドルと推定され、2037年末までに10018億米ドルを超え、2025―2037年の予測期間中に10.5%のCAGRで成長すると予想されています。北米は、予測期間中に安定した CAGR を経験すると予想されています。クラウド ゲーミングの成長により、特殊なハードウェアや実際のゲームのコピーが不要になり、ゲーミング オプションの範囲が大幅に拡大しました。
AR/VR ゲームは、そのインタラクティブな機能と技術革新により、ゲーム体験を完全に変えました。AR は、3D ビジュアルとリアルタイム設定を融合することで、ゲーマーに多次元空間を提供します。

詳細はリンクをクリックしてください:
https://www.researchnester.jp/industry-reports/gaming-market/36

Hina Takahashi

60
イラスト
プロフィールをみる

私の名前はひな高橋です。私は Research Nester Analytics のコンテンツ マネージャーです。私はあらゆる業界の市場を調査し、高品質な市場分析レポートのコンテンツを執筆しています。ビジネス目標を達成し、ビジネス上の課題を克服するために必要な重要なインテリジェンス レポートを