AM

塗り方サンプル(厚塗り・アニメ塗り・ブラシ塗り・ゲーム塗り・モノクロ)

塗り方のサンプルまとめです(合計7枚:表紙除く)

ご希望の塗り方を決める際に、参考としてご覧ください。
(塗り方はこちらにお任せでも構いませんし、ご依頼内容をお聞きしたうえでご相談して決めることも可能です)
また、サンプル画像に使用したイラストはすべて当方のオリジナルキャラクターのイラストです。多少キャラデザの参考にもなると思います。

※ご希望の塗り方がある場合は、こちらの「塗り方サンプル」をご参照の上で、必ず「お支払い前」までにご相談ください。


↓各説明(◎の部分は自分なりのおすすめですが、参考までに)

✦✦✦【 厚塗り 】✦✦✦
重厚感があり、光や質感の表現がしやすい。
清書に入ると色の変更が難しい。
◎……アイコン、イラスト


✦✦✦【 アニメ塗り 】✦✦✦
細めですっきりした線画、ぱきっとした色使いが特徴。
色変更に対応しやすい。
◎……イラスト、立ち絵(設定画など)


✦✦✦【 ブラシ塗り 】✦✦✦
線にざらつきがある。ややアナログ感のある質感や色合い。
色変更は場合によっては難しい。
◎……アイコン、イラスト


✦✦✦【 ゲーム塗り 】✦✦✦
黒を基調に線や影を描く。遠目から見ても印象がはっきり。
色変更に対応できる。
◎……立ち絵(TRPGやフリーゲームなど)


✦✦✦【 モノクロ 】✦✦✦
白黒ベースのイラスト。1色まで差し色の指定が可能。
お値段はカラーイラストの70%程度(※内容次第)
◎……挿絵、イラスト



塗り方などについて、なにかご質問やご相談がありましたら、気軽にお問い合わせください。

AM

10
イラスト
プロフィールをみる

閲覧ありがとうございます🐥🌸
いろいろなジャンルやキャラクターの絵を描いています。
お互いにとってより良いお取引となるよう努めて参りますのでよろしくお願いします!

《受付状況》
4月中旬以降のご依頼受付中
✏️ご予約…1件、別件…1件