nachibou

0
いいね
1
出品サービス
0
イラスト投稿

イラストレーター兼漫画描きの育児介護中主婦です(*^▽^*) 色々な絵柄を描き分けます★アナログでは白黒イラストを描いていましたが、デジタルデビューしてカラーイラストも手がけるように( ´ ▽ ` ) 忙しい人生の中でも、たくさんのご縁を大切にイラストを描いていきたいと思います!

nachibouさんの紹介文

★現在、絵仕事受付中です(*^▽^*)!

はじめまして!
絵描きの nachibou(なちぼぅ)と申します。

絵を描くのが趣味で、毎日絵を描いています( ´ ▽ ` )タノムノでもサービスを開始しました!

【プロフィール】
脱サラした絵描きです。
教員、アパレル販売員、アミューズメント店員をしながら、身近な人たちが必要とする絵を描いて活動していました。

北海道出身。好...
すべて読む

出品しているイラストサービス

nachibouさんのポートフォリオ

登録しているポートフォリオはありません

よくある質問

著作権はどうなっていますか?

はい。著作権の放棄はしておりません。 良心と常識の範囲内で自由にご利用ください。ただし、18禁や公的秩序に反するサイトでの使用はお断りしております。

nachibouさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

nachibouさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作、漫画制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.