さぼいっく

1
いいね
2
出品サービス
3
イラスト投稿

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 さぼいっくと申します。 これまで趣味で絵をかいておりまして、それを活かして在宅で できる仕事がないかと探しておりましたところ、こちら、 に辿り着きました。 かなり癖が強い絵を描きますので、好みが分かれるところではないかと 思っております。

さぼいっくさんの紹介文

可愛い女の子や美形はもちろんのことながら、渋いオッサンや
気持ち悪いモンスター、エロ、グロなど、作風のレパートリーは広いので
なんでもお気軽にご用命ください。他の方が描かないようなものでも
お引き受けできるのではないかと思っております。
劇画調の絵を得意としており、アナログとデジタルを組み合わせて
作業時間が短いわりに質が高い作風を模索しております。
漫画やイラスト、Youtube用動...
すべて読む

出品しているイラストサービス

さぼいっくさんのポートフォリオ

さぼいっくさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

さぼいっくさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.