天鞠

1
いいね
1
出品サービス
3
イラスト投稿

はじめまして、天鞠(てまり)と申します(*´ ˘ `*) 和風な世界観や10代~20代のかわいい女の子を描くことが得意です。 また、既存のキャラクターに似せて描くことやキャラクターに合わせた世界観を描くことも得意です。 迅速で丁寧な制作を心がけております! 受付中ですので、お気軽にご連絡ください。

天鞠さんの紹介文

【お仕事状況】受付中です

キャラクターの魅力やそれに合わせた世界観をより引き出せるように、
1枚1枚心を込めて制作しております。

同人・商業問わずご依頼を承っております。
いつでもお問い合わせ可能ですので、お気軽にご相談ください!

料金につきましては作業時間や描き込み具合などをすべて考慮した
最低金額を目安として設定させていただいております。

【 料金 】※1キャラに...
すべて読む

出品しているイラストサービス

天鞠さんのポートフォリオ

よくある質問

商用利用ってなんですか?

ご利用者様がご自分の利益を得る目的でご利用されることを商用利用といいます。動画の広告やグッズ販売などで収益が発生する場合もこちらに該当します。 【商用利用例】 ・スマホケースやTシャツなどのデザインに使用して販売する。 ・広告収入が得られるブログや動画配信サービスで使用する。 ・会社のホームページデザイン等に使用する (事業や、その事業の製品・サービスの利益を促進する活動への使用)など

完成までどのくらいかかりますか?

サイズや描き込み量によっても変わってきますが、目安は以下の通りです。 【アイコン】3日前後 【腰上イラスト】4日前後 【全身イラスト】7日前後 【背景】7日前後 ※キャラクターに背景が付く場合は、+3日前後かかります。

予算内でイラストをお願いできますか?

お客様に喜んでいただけるように、こちらも最大限配慮いたしますが、ご依頼内容を確認後、ご予算が見積り金額を下回る場合はお引き受けいたしかねます。

天鞠さんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

天鞠さんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

参考資料や設定画像などがありましたら、あわせてお送りください。

-注意事項-
​※実績公開不可、絵合わせ、R-18案件、コンペ案件はお受けできません。

※実績として完成品にサンプルの文字を入れ、Twitterに
 掲載させていただいております。

※著作権は譲渡しておりませんが、商用利用料金を追加していただくことで
 すべての二次利用が可能です。

※​お見積もり・請求書の表示価格は消費税込みです。

また、ご依頼主さま以外の無断転載、自作発言などのトラブル防止のため
SNSで描いていただきましたとご紹介いただける際は、私のTwitterアカウント
@tiyo_temari を記載していただけると助かります。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.