なっしー

2
いいね
2
出品サービス
0
イラスト投稿

「常に全力で、その人の宝物になれる一枚をお描きする」をモットーに活動しています。 一人一人の世界観を大切に、じっくり時間をかけて誠心誠意で承ります。

なっしーさんの紹介文

Twitter絵師として活動しています。儚く優しい夢のような世界観と、華やかな透明感と輝きが持ち味です。美しい自然や幸せでどこか切ない少女、かっこかわいい少年をよく描きます。

これまではココナラとSkebにて承っておりましたが、「手数料無料で打ち合わせやリテイクもできるサイトないかな…」と探していたところタノムノを見つけて移動しました。主な仕事の様子はココナラにてご確認いただけます。http...
すべて読む

出品しているイラストサービス

なっしーさんのポートフォリオ

登録しているポートフォリオはありません

よくある質問

支払い方法について教えてください

個人送金アプリのアズカリを使用しています。クレジットカード払い(VISA、Mastercard、JCB、AMEX)・コンビニ払いが可能です。 Amazonギフト券は手数料無料、口座振込は200円の手数料がかかります。

制作時間はどれくらいですか?

大学の研究室に所属しており、他サイトでも承っているため1ヶ月ほどお時間をいただきます。また、忙しい時は事前にお断りさせていただく場合がございます。

打ち合わせ等はどうやって行いますか?

タノムノでご連絡をいただいたのち、TwitterのDMにてやりとりを行います。ご依頼主様のイメージぴったりにしたいため、リテイクや修正は5回までは無制限を無料で設けています。

どのようなイラストを販売していますか?

アイコンや動画等サムネイル、ヘッダー、小説表紙、一枚画など、ご依頼主様のご要望に合わせて承ります。著作権は譲渡しておりません。

なっしーさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

なっしーさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.