OvalStyle

0
いいね
1
出品サービス
3
イラスト投稿

趣味でキャラクターイラストを作成しています。 手描きの線、色数少なめ、デザイン性を意識したイラストを描くのが好きです。 同人活動やweb配信用アルバムジャケットの製作をさせて頂いた経験があります。

OvalStyleさんの紹介文

キャラクターイラストを描くのが好きです。
下書きから清書までフルデジタル作画ですが、パスツールは使用せず、手描きの線で描くことを持ち味にしています。
また、色数を抑え、デジタルフォントを利用して、デザインを楽しめるイラストを意識しています。
pixivページには版権作品のファンアートを掲載させて頂いているので、ご参考にしてください。

エッチなイラストを描くことも出来ますが、勉強中です。...
すべて読む

出品しているイラストサービス

OvalStyleさんのポートフォリオ

よくある質問

見積もり相談だけでも可能ですか?

お見積りだけなら料金はかかりません。 また、余程のことがなければ、ご購入いただかなくても、次回のお取引を拒否することは無いと思います。 お気軽にご相談ください。

版権作品のキャラクターを使用したイラストは製作可能ですか?

「二次創作を許可している作品」である場合のみ可能です。 許可を出していない作品を使用した場合、法律違反になる恐れがあります。 許可が出ている作品かどうかはなるべくご自身で調べて頂きたいのですが、よくわからなければご相談ください。

著作権の譲渡は可能ですか?

著作権の譲渡は致しません。これは制作した者の責任として「著作物の管理状況を把握しておきたい」からです。 他方、制作物の使用許諾範囲等については、取引終了後も常時相談に応じるつもりでいます。譲渡契約をしなくても、柔軟に対応することは可能だと考えていますので、是非ともご相談ください。

OvalStyleさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

OvalStyleさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.