山奥13号

0
いいね
1
出品サービス
0
イラスト投稿

閲覧ありがとうございます! 山奥13号と申します。 芸術系の大学に通う学生です。 学芸員を目指しており、確実に就職できるように将来的には自分で時間的かつ金銭的余裕を生み出せるフリーランスとして生活していけるだけの実力をつけるために、イラスト制作の実績と経験を多く積みたいと考えています。

山奥13号さんの紹介文

イラストレーター初心者のため、今の段階では実績が少ないですがこれまでに趣味や学校、地域の行事で15年ほどイラストの制作を行なってきました。
イラストを気に入って頂けたならお声がけをいただけると大変ありがたいです。

実績、経験を積むことを最優先とし、また多くのランサーを選定するクライアントの方々のお助けにもなれるのではないかと考え、トライアル及び修正は比較的安価に受注しております。
トライ...
すべて読む

出品しているイラストサービス

山奥13号さんのポートフォリオ

登録しているポートフォリオはありません

山奥13号さんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

山奥13号さんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.