ぎんのほし

2
いいね
4
出品サービス
4
イラスト投稿

はじめまして、ぎんのほし と申します。 Illustrator、Photoshop経歴は20年以上あります。 結婚・出産を境に数年のブランクを経て、 2020年より少しづつですが活動中です。 イラストで皆様のお役に立てたらと思います♪

ぎんのほしさんの紹介文

他サイトにて1年前より似顔絵イラストのお仕事をはじめ、自分にできる出品をさせてもらっています。更にお仕事の幅を広げるためにこの度(2021.1)こちらにも登録させていただきました。
今まで100案件ほど対応させていただきましたが、お問合せの返信平均は約1時間以内、納品の平均は2~3日前後で、お客様になるべくお待たせしないように心がけております。
また、常に丁寧で誠意をもった対応を心がけておりま...
すべて読む

出品しているイラストサービス

ぎんのほしさんのポートフォリオ

よくある質問

決済方法を教えて下さい

ご質問ありがとうございます。
はい、当方では(メール)にてご依頼内容をすり合わせ後、上記ホームページ(stores)にて支払手続き後、やり取りをしながら納品という形をとらせていただいております。

似顔絵アイコンぎんのほし
https://nigaoe-icon.stores.jp/
クレジットカード
Visa
MasterCard
AmericanExpress
Diners
JCB
コンビニ決済
翌月後払い
PayPal
銀行振込
キャリア決済
楽天ペイ

どうぞよろしくお願いいたします。

ぎんのほしさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

ぎんのほしさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.