結宮 ぴの

1
いいね
2
出品サービス
12
イラスト投稿

初めまして!結宮ぴのといいます。 この度はご覧頂きありがとうございます! 普段はSNSに描いたイラストを載せています。 今までにはTwitter有償依頼にてアイコンやヘッダーだけでなく、配信アプリの立ち絵イラストなども担当させていただいた実績があります! まずはご気軽にご相談ください!

結宮 ぴのさんの紹介文

フリーランスでイラストレーターをしております
駆けだしの身なので実績は浅いですが、お客様のお力になれるよう精一杯描かせていただきますのでよろしくお願いします。

◯購入希望の方は以下のテンプレートを可能な範囲でご記入頂き、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
◉使用用途(なるべく具体的に):
◉商用利用の有無:
◉二次利用の有無:
◉実績公開の可否:
・描写範囲について:(胸から...
すべて読む

出品しているイラストサービス

結宮 ぴのさんのポートフォリオ

よくある質問

YouTubeなどの使用は商用利用になりますか?

YouTubeやツイキャス、アフィリエイトでのご利用など、利益が発生する、またはする可能性があるものでのご利用は一律商用利用とさせていただいております。 グッズなどでご利用いただく場合も商用利用となります。

二次利用とはなんですか?

当初の依頼目的とは別の目的にイラストを再利用する行為を指しています。 当サービスの基本料金は、【制作料+イラスト使用料金】の合算であり、著作権の譲渡料は含まれておらず、著作権の譲渡には対応しておりません。 (例) ・アイコンとして依頼したけど、動画内に流用して使いたい。 ・立ち絵として依頼したけど、SNSのアイコンにも使いたい。 ただし、当初の目的としてご利用いただく限り、媒体を跨ぐことに問題はありません。 (例) ・Twitterアイコンとして依頼したが、YouTubeのアイコンにも使用したい。

版権イラストや夢絵は依頼できますか?

はい。可能ではありますが、あくまで自分の絵柄になりますので、御了承下さい。 また、ご希望のキャラクターの参考画像がありましたら参考画像を添付して頂けると制作がスムーズにさせていただけるかと思います。

結宮 ぴのさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

結宮 ぴのさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.