fumi

1
いいね
3
出品サービス
4
イラスト投稿

ゆるキャワいい動物イラストをメインに描いているイラストレーターです。 どんなテイスト、タッチでも参考にしてほしいサンプル画像があれば、描く事が可能です。 SNSアイコン、絵本、雑誌の挿絵、Youtuberキャラにぜひ、どうぞ! HPにてお受けしたイラストを掲載していますので、ご参照ください。

fumiさんの紹介文

フリーランスのイラストレーターと3D背景デザイナーしてます。
通常は、ゲーム会社にてハイエンドゲームの背景を作成しています。
描いたイラストで喜んでもらえるのが、嬉しくてイラスト描いてます!

1年間に約400件以上のご依頼を個人や企業などからお受けしております。
クオリティ保持、納期厳守し、ご要望に合わせたイラスト作成いたします。

色々見てみたいという方ならこちらから何点か提案し...
すべて読む

出品しているイラストサービス

fumiさんのポートフォリオ

よくある質問

ペットのイラスト作成はできますか?

ペットのお写真からイラスト作成は、可能です。

紙に描いたキャラクターをデータ化する事は可能ですか?

紙に描いたものでも綺麗に清書してキャラクター化する事は可能です。 完全再現、アレンジを加えるなどもできますので、ご希望通りの仕上がりにする事ができます。

物や空想の生き物でもイラスト作成できますか?

どんなご希望でもイラスト作成可能です。 何点かご提案いたしますので、その中からお選びいただけるかと思います。

著作権について

作成したイラストは、すべてこちら側に帰属いたします。 譲渡する場合は、別途追加料金が必要となりますので、ご相談ください。

fumiさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

fumiさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.