丙淵(あきぶち)

2
いいね
3
出品サービス
3
イラスト投稿

閲覧ありがとうございます。 主に一次創作、オリジナルキャラクターのイラストを描いています。 お互いにとって気持ちの良い、納得のいくお取引になるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします! ☆受付状況 ご依頼募集中です。

丙淵(あきぶち)さんの紹介文

◆利用規約 ※必読

ご依頼を検討される方は、必ず以下の内容を確認し、内容に同意した上でご依頼ください。
・紹介文
・よくある質問
・出品サービス


◆共通注意事項

・ご依頼可能なジャンルは、ご依頼者様が著作権を有するオリジナルキャラクターに限ります。
版権・商業作品に関しては、公式ガイドラインや著作者によって有償依頼(コミッション)が許可されている場合に限りご依頼をお引...
すべて読む

出品しているイラストサービス

丙淵(あきぶち)さんのポートフォリオ

よくある質問

禁止事項

以下の行為は禁止としています。 ご依頼前に必ずご確認をお願いします。 ・自作発言 ・二次配布、転売 ・過度な加工 ・公序良俗に反する行為での利用 ・政治、宗教活動での利用 ・クレジット表記なしでのイラスト利用 ・商用利用(著作権譲渡を行った場合のみ可能)

著作権譲渡について

著作権譲渡は、イラストの商用利用をご希望の場合に必要となります。 著作権譲渡の際には別途著作権譲渡量のお支払いをお願いしております。 お値段についてはご依頼内容ごとに要相談としております。 基本的には、「イラストの基本料金×3」を追加で頂く形になります。 ※著作権譲渡によって可能になるのは「商用利用」のみです。他の注意事項は許可されません。 ※著作権譲渡を行った場合にも著作者人格権は丙淵が有します。

商用利用について

著作権譲渡を行った場合にのみ商用利用が可能となります。 以下は商用利用に該当する行為の例です。 ・商業作品での利用、グッズ販売 ・有料サービスや商品に関する広告、宣伝への利用 ・その他、収益や金銭のやり取りが発生するコンテンツでの利用 以下の行為は場合により商用利用に該当する場合があります。 ご依頼前に使用用途についてご相談ください。 ・同人作品での利用 ・ライブ配信、動画制作に関する利用  など

過度な加工とは

以下のような加工は許可しています。 ・画像のトリミング、サイズ縮小 ・フレーム、フィルター加工 ・文字入れ 以下のような加工は過度な加工とみなし、禁止しています。 ・第三者によるイラストへの加筆 ・元のイラストの判別が難しくなるほどの加工 ・不快感のある画像編集  など

クレジット表記について

イラストをご利用の場合にはイラスト制作者を明記してください。 イラストの制作者が丙淵(あるいは「@aki_fuchi」)であるという旨を表記してください。

丙淵(あきぶち)さんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

丙淵(あきぶち)さんへのダイレクトメッセージ

ご相談やご質問だけでも構いません。
お気軽にお問い合わせください。

※必ず紹介文とよくある質問をご確認の上でご連絡ください。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.