八代めー

2
いいね
2
出品サービス
4
イラスト投稿

ふんわりな絵と、ギャグ多めですが、シリアスな漫画も描けます。 デフォルメは丸顔点目二頭身が得意です。 お仕事は、個人様用ポストカードと地域イベント宣伝用A1ポスターの経験があります。

八代めーさんの紹介文

サンプル以外の作品を見たい場合はpixiv、もしくはサイトをどうぞ。

出品しているイラストサービス

八代めーさんのポートフォリオ

よくある質問

著作権について

著作権譲渡、著作者人格権を行使しない契約はお引き受けできません。

依頼品の切り抜きをしたい、明るさを変えたい

媒体に合わせて作品のトリミングや加工などの変更を行う必要がある場合は完成図を送付してご連絡ください。

依頼品をグッズやアイコンにしたくなった

依頼品の二次利用は別途料金が発生する場合がありますのでお問い合わせください。

料金はどうやって決めてるの?

私、八代めーが描いた作品を用いて依頼者様にお金が発生するかどうか、使用用途、納品までの日数、点数、新規キゃラクターデザインの有無、色数、サイズ、クオリティ、背景の書き込み量、人数、修正回数、などです。

予算が少ないのですが、依頼してもいいでしょうか…?

どうぞご相談ください。 お客様の要望、予算に合わせた作品をお届けします。 簡単なワードだけで後はおまかせ、テンプレートの使用、既存オリキャラを使用、依頼で生まれたキャラの流用を許可、製作した依頼品を八代めーが素材として他の方に売り出しても良いと許可する、などしてご予算に合わせた依頼品をお作りします。

サインなしの依頼品が欲しい

その場合の依頼品は「八代めー」が制作した旨を当該ページやスタッフ欄にご記載ください。 web媒体でリンクが付けられるものには「https://www.pixiv.net/users/121593」もしくは 「https://twitter.com/hosibosi0」を貼ってくださいませ。 それでも作者名を載せられない事情がありましたらご相談ください。

修正料金はいくら?

ラフが2回目まで無料、3回目からは有料です。 有料修正はサイズや書き込み量、人数などによって修正料金は変動します。例えば、依頼主様のデザイン済オリキャラ立ち絵1万円の依頼品なら1000円か2000円ぐらいでしょうか。 完成品の色味を少し変える、線の微修正などは無料で、日をまたぐ程の度重なる微修正や完成した絵の下げている腕を上げるなど大きい変更が必要になる場合は多めに頂きます。

八代めーさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

八代めーさんへのダイレクトメッセージ

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.