東屋游

2
いいね
3
出品サービス
5
イラスト投稿

はじめまして、フリーランスのイラストレーター東屋游(あずまや ゆう)と申します!タノムノではイラストの作成は初心者になりますが、スキマやココナラ等で30件以上の依頼経験がありますので、お手伝い出来ることがあればお気軽にお問い合わせください(*´ㅈ`*)

東屋游さんの紹介文

✲プロフィール✲

東屋游 (あずまやゆう)
フリーランスのイラストレーター
個人の方メインに企業様からの仕事経験あり
ソフトはCLIP STUDIO PAINT EX
デジタルイラスト歴は8年〜
ゲームや洋画メインに映画鑑賞が趣味

キャラクターデザイン、立ち絵をメインにグッズイラスト等も経験がございます。
得意なものは10代~40代男性。儚い美少年や病気がちの線の細いキャラ...
すべて読む

出品しているイラストサービス

東屋游さんのポートフォリオ

よくある質問

禁止事項について

*自作発言 *二次配布・転売等 *クレジット明記無しの作品公開 *商用利用

著作権について

基本的には著作権の譲渡はしておりませんが、著作権を買い取りたい場合は別途で追加料金を払っていただく必要があります。見積もりの際にご相談いただければ依頼内容ごとに一緒に相談させていただきます。

著作権:商用利用について

商用利用は著作権譲渡した方のみとなります。 商業作品でのグッズ販売、有料サービスの広告利用、その他金銭が発生するコンテンツでの利用などをお考えの方は依頼相談の段階で一緒にご相談ください!

お支払いについて

現在はアズカリのみ対応となります。 こちらのサービスは実名、住所等を相手に明かさずにお支払いができるサービスになります。 ただアズカリアプリが必要となります。事前にインストールをお願いいたします! *お支払いはトラブル防止のため前払いとなっております。お支払いが済み、連絡が取れたから制作スタートとなります。

その他ギフトやおひねりについて

依頼したイラストに追加料金(おひねり)を払いたい、今後の活動を応援したい。そういった方がいましたらこちらの欲しいもにリストの中からギフトとして送っていただけると大変喜びます!もちろん必ず送らなければならないものではありませんし、依頼主様のご厚意次第です。感謝の気持ちを形として送りたい!方がもしいましたらとても励みになります!😊💛 欲しいものリスト→ !ギフトを送ったからといって対応に差は付けませんので、その点につきましてはご了承ください。

東屋游さんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

東屋游さんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。
返信が5日を立ってもない場合はお手数をおかけいたしますが再度ご連絡をお願いいたします。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.