Yum

7
いいね
3
出品サービス
0
イラスト投稿

初めまして、Yumと申します。 フリーのイラストレーターとして活動しています。 美しいものを描くことと、赤ちゃんと猫が大好きです。

Yumさんの紹介文

SNSや商業サービスなど、依頼者様の様々なコンテンツが繁盛したり注目されるためのお手伝いをしたいと思い、サービスを開始しました。
サービスを通じて色々な方と関われること、様々な絵を描かせて頂けることを、嬉しく思っております。

ハイクオリティ・納期厳守・スピード納品・明朗会計・誠実な対応を心掛けておりますので、安心してお任せください。

・浅井コレクション様企画クールアート東京
浮世絵...
すべて読む

出品しているイラストサービス

Yumさんのポートフォリオ

登録しているポートフォリオはありません

よくある質問

版権、BL、夢絵などは可能ですか?

可能です。ですが、知らないキャラクターは検索した情報や依頼人様の指定で描きますので私の力不足によりご希望に添えない事があるかもしれません。 精一杯取り組みますが、ご了承頂ける方のみ、宜しくお願い致します。

Photoshopでの制作はできますか?

大変申し訳ないのですが、制作はclipstudioのみになります。

複雑な衣装/複雑な背景の基準

複雑な衣装⇒一般的ではない服/帽子やヘッドホン、簡略化できない大きめのアクセサリーなどの小物、服の装飾や柄等2箇所以上(または広範囲)に複雑な描写が必要なもの ※刺青や広範囲の傷なども含みます。ヘアピンやごく小さいピアスなどは含みません。 複雑な背景⇒描き込みが必要な背景全般 また、範囲や難易度、詳細さのレベルにより金額は増減しますのでまずはお見積もりをよろしくお願い致します。

見積書の送付などについて

企業様などのご依頼で見積書が必要な場合、別途1000円でお送りしております。 クラウドサービスで作成し郵送が通常ですが、多忙時には手書きFAXになってしまいますので、必要時にはそちらも合わせお問い合わせください。

お届けまでの日数

あくまで目安ですが 通常▶~3日 複雑な衣装/背景あり/全身/差分あり▶~7日 くらいになります。 複数依頼が来ている場合は、上記より時間がかかることも御座いますのでまずはお問い合わせください。

権利譲渡の種類・禁止事項について

権利譲渡▶商用利用の場合必須(動画サイト掲載含む)。非公開権利含む。 非公開▶商用利用はしないけれど、公開はして欲しくない場合(3000円) ✕禁止事項✕ ・再配布 ・自作発言 著作権そのものは放棄しておりません。 〇可能なこと〇 ・一枚絵をトリミング、色加工などしてアイコンやヘッダーとして利用 ・当方のハンドルネーム、HP等の掲載 権利譲渡をご購入の方に、サンプルとして使用して良いかお伺いする場合がございますが、非公開権利をお持ちなのは購入者様ですのでお断りくださっても大丈夫です。 その後はもちろん完全非公開の作品として扱わせていただきますのでご安心ください。 その他わからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Yumさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

Yumさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。
または、LINEでのお問い合わせも可能です。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.