おリカ

5
いいね
1
出品サービス
4
イラスト投稿

はじめまして!おリカと申します。 のほほんとしたイラストが得意です! ブロガーで、2年間自分の趣味満載イラスト満載のブログを運営してきました! ご依頼いただけましたら、わくわく、心をこめて描かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!( ^^ )

おリカさんの紹介文

数多くのクリエイターの中から目に留めていただきありがとうございます!
デジタルイラスト歴は7年です。
昨年(2019年)より、アイコン作成やYouTubeのサムネイル作成、簡単なアニメーション作成等のお仕事をさせていただいております。
また、photoshopを使って写真の加工のお仕事もしてきました。

得意なのはコロっとした動物のイラストですが、ご要望あればなんでも描きます!
...
すべて読む

出品しているイラストサービス

おリカさんのポートフォリオ

おリカさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

おリカさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。
お休みなどは特に定めておりませんが、時間帯によって返事が遅れる場合があります。
なるべく早めにご連絡できるようにいたしますので、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.