aquact

1
いいね
1
出品サービス
12
イラスト投稿

幅広いジャンルと画風に対応可能なイラストレーター|アーティスト|デザイナーです。 書き上げる速さとクオリティの高さが強みです。

aquactさんの紹介文

aquact(アクアクト)のページを見ていただきありがとうございます。

ポートフォリオに載せきれないサンプルやお仕事の実績はウェブサイトにまとめてあります。いろいろな絵柄で描いているので、ご依頼の参考にしていただけると嬉しいです。

ウェブサイト→https://aquaoctpus.wixsite.com/aquact

︎ ✧
【得意分野】
イラストレーション・漫画・グラフィ...
すべて読む

出品しているイラストサービス

aquactさんのポートフォリオ

よくある質問

著作権について

基本無しですが、場合によっては譲渡可能です。 商用利用等は印刷、出力等の設定を描く前に決めるので、品質を落とさない為にも一度ご相談下さい 一度譲渡してしまうと、イラストを発注された方が転売などする気はなかったとしても 担当者が変わったりしたら、その後どう使われるのかは分からなくなります。 なのでその事も考えて貰えると非常に助かります。 とは言え、せっかく描いたイラストをできる限り多く使って欲しいと思いますので、「著作権譲渡」ではなく使用媒体や使用期間の調整など、別の条件でご相談いただければと思っています。 ご予算によって「案件内で、使用期間を区切って使い放題」など使用条件を決めてのご提案をする事もできます。 できる限りしっかりご希望をお聞きして、お互い気持ちよくお仕事できたらと思っておりますので お気軽にご相談ください。

aquactさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

aquactさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.