"
調査報告書は、基準年2023年の世界拡張現実ゲーム市場の規模と2024年から2031年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。
PDFサンプルコピー(目次、表、図を含む)を入手する @
https://www.marketresearchupdate.com/sample/197632
その他のレポート:
https://tanomuno.com/illust/242545
https://tanomuno.com/illust/240692
https://tanomuno.com/illust/241030
https://ameblo.jp/malusaremegha/entry-12878275041.html
https://plaza.rakuten.co.jp/marketreport1234/diary/202412110007/
主要メーカーの詳細:
Zappar, Total Immersion, Infinity Augmented Reality, Wikitude, Aurasma, Qualcomm, VividWorks, Metaio, Blippar, Catchoom, Augmented Pixels
このレポートは次のようにも分割されています。
• 携帯電話
• HMDS.
• スマートメガネ
グローバル拡張現実ゲーム市場に関する研究は、現在の市場シナリオと新たな成長の原動力について、重要かつ深い洞察を提供することを目指しています。 拡張現実ゲーム市場に関するレポートでは、市場関係者だけでなく、新規参入企業にも市場の展望の全体像が提供されます。包括的な調査は、確立されたプレーヤーだけでなく新興プレーヤーが彼らのビジネス戦略を確立し、彼らの短期的および長期的目標を達成することを可能にするでしょう。
拡張現実ゲーム市場の地域分析
北アメリカ(アメリカ合衆国、カナダ、およびメキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア)
南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなど)
中東とアフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、