"
調査報告書は、基準年2023年の世界モバイルゲーム市場の規模と2024年から2031年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。
PDFサンプルコピー(目次、表、図を含む)を入手する @
https://www.marketresearchupdate.com/sample/200461
その他のレポート:
https://pando.life/article/339330
https://issuu.com/reportsinsights24/docs/ultrahochtemperaturofen_markt_?cta=post-publish-view-live
https://tanomuno.com/illust/211698
https://tanomuno.com/illust/213941
https://www.linkedin.com/pulse/europe-lightweight-gypsum-board-market-poole/
主要メーカーの詳細:
Activision Blizzard, Inc, 2K Games, Inc. (Take-Two Interactive), Supercell Oy, Rovio Entertainment Corporation, The Game Storm Studios, GungHo Online Entertainment, Inc ( SoftBank Group), Tencent Holdings Limited, Ubisoft, The Walt Disney Company, Nintendo Co., Ltd., Kabam Games, Inc., Zynga, Inc., Gameloft SE ( Vivendi), Electronic Arts Inc., Glu Mobile, Inc
このレポートは次のようにも分割されています。
• 行動と冒険
• アーケード
• ロール・プレイング
• スポーツ
• 他人
グローバルモバイルゲーム市場に関する研究は、現在の市場シナリオと新たな成長の原動力について、重要かつ深い洞察を提供することを目指しています。 モバ