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調査報告書は、基準年2023年の世界教育におけるゲーミフィケーション市場の規模と2024年から2031年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。
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主要メーカーの詳細:
Kuato Studios, Bunchball, Recurrenceinc, NIIT, Top Hat, CK-12, Microsoft, GradeCraft, MPS Interactive, Google (Grasshopper), BLUErabbit, Kahoot, Fundamentor, Kungfu-Math, Cognizant, Gametize, Classcraft Studios, GoGo Labs, D2L, Fundamentor
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• ソフトウェア
• サービス
グローバル教育におけるゲーミフィケーション市場に関する研究は、現在の市場シナリオと新たな成長の原動力について、重要かつ深い洞察を提供することを目指しています。 教育におけるゲーミフィケーション市場に関するレポートでは、市場関係者だけでなく、新規参入企業にも市場の展望の全体像が提供されます。包括的な調査は、確立されたプレーヤーだけでなく新興プレーヤーが彼らのビジネス戦略を