bhargav

BIG! ゲームにおけるメタバース市場:目撃者は安定した36.8%CAGR、イノベーションが市場の拡大を促進する

"ゲーム市場規模のメタバースは2022年に36.51億米ドルと評価され、2030年までにXXに達すると予測されており、2023年から2030年まで36.8%のCAGRで成長しています。

調査報告書は、基準年2023年の世界ゲームにおけるメタバース市場の規模と2024年から2031年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。

PDFサンプルコピー(目次、表、図を含む)を入手する @
https://www.marketresearchupdate.com/sample/406887

その他のレポート:

https://plaza.rakuten.co.jp/patilrenuka/diary/202411190038/

https://pando.life/article/270683

https://www.marketresearchupdate.com/ja/industry-growth/hot-rollers-market-size-2033-413215

https://plaza.rakuten.co.jp/suniyokatz/diary/202411190032/

https://pando.life/article/268959

主要メーカーの詳細:

Roblox Corporation, Tencent Holdings Ltd., Epic Games, Magic Leap Inc., Meta, Lilith Games, Decentraland, The Sandbox, Microsoft, Unity, NVIDIA, and Autodesk.

このレポートは次のようにも分割されています。

タイプに基づいて:
AR&VR、複合現実、ブロックチェーン(NFTS&暗号通貨)、その他

年齢層別
11〜19年、20〜35年、35年以上

ソフトウェアによって
VRメタバースゲーム、ゲームエンジン

ハードウェアによって
3Dヘッドセット、メタバースウェアラブル、ゲームコンソール

アプリケーションに基づいて:
-

ゲーム市場の見通しにおけるメタバース:

グローバルゲームにおけるメタバース市場に関する研究は、現在の市場シナリオと新たな成長

bhargav

400
イラスト
プロフィールをみる