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Size: ゲームにおけるメタバース市場:目撃者は安定した36.8%CAGR、イノベーションが市場の拡大を促進する

"ゲーム市場規模のメタバースは2022年に36.51億米ドルと評価され、2030年までにXXに達すると予測されており、2023年から2030年まで36.8%のCAGRで成長しています。

調査報告書は、基準年2023年の世界ゲームにおけるメタバース市場の規模と2024年から2031年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。

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その他のレポート:

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https://plaza.rakuten.co.jp/sanikaaapte/diary/202411180034/

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主要メーカーの詳細:

Roblox Corporation, Tencent Holdings Ltd., Epic Games, Magic Leap Inc., Meta, Lilith Games, Decentraland, The Sandbox, Microsoft, Unity, NVIDIA, and Autodesk.

このレポートは次のようにも分割されています。

タイプに基づいて:
AR&VR、複合現実、ブロックチェーン(NFTS&暗号通貨)、その他

年齢層別
11〜19年、20〜35年、35年以上

ソフトウェアによって
VRメタバースゲーム、ゲームエンジン

ハードウェアによって
3Dヘッドセット、メタバースウェアラブル、ゲームコンソール

アプリケーションに基づいて:
-

ゲーム市場の見通しにおけるメタバース:

グローバルゲームにおけるメタバース市場に関する研究は、現在の市場シナリオと新たな成長の原動力について、重要かつ深い洞察を提

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