"ゲームエンジン市場は2022年に2億9,62百万米ドルと評価されており、2030年までに5億6,78百万米ドルに達すると予測されており、2023 - 2030年の予測期間中に13.9%のCAGRで成長しています。
この調査レポートには、ゲームエンジンの市場で上昇している技術も描かれています。 市場の成長を後押しし、グローバル市場で成功するための積極的な推進力を与える要因について詳しく説明します。
PDFサンプルのコピーを取得(目次、表、図を含む) @
https://www.marketresearchupdate.com/sample/407518
その他のレポート:
https://plaza.rakuten.co.jp/marketresearch1/diary/202411180049/
https://ameblo.jp/megha2005/entry-12875480839.html
https://plaza.rakuten.co.jp/sakshig/diary/202411180034/
https://tanomuno.com/product/152080
https://ameblo.jp/akanksharautela/entry-12875498053.html
このレポートでは、以下のメーカーが各企業の売上、収益、市場シェアの観点から評価されています。
Unity Technologies, Epic Games, Chukong Tech, Crytek, Valve Corporation, YoYo Games, The Game Creators, Marmalade Tech, Idea Fabrik, Leadwerks Software, Sony, Amazon, GameSalad, Scirra, Corona Labs (Organization), Silicon Studio Corp, Garage Games, Briar Wallace/Blender Foundation (Organization), The OGRE Team (Organization), Godot Engine (Community developed), Mario Zechner (Personal)