"ロケーションベースのバーチャルリアリティVR市場は2022年に3.8億7,000万米ドルと評価され、2031年までに48.5億米ドルに達すると予測されており、2023年から2031年まで32.3%のCAGRで成長しています。
調査報告書は、基準年2023年の世界位置ベースの仮想現実 VR市場の規模と2024年から2031年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。
PDFサンプルコピー(目次、表、図を含む)を入手する @
https://www.marketresearchupdate.com/sample/411370
その他のレポート:
https://www.linkedin.com/pulse/europe-accounting-bms-payroll-hcm-software-market-8a9wf/
https://www.linkedin.com/pulse/europe-shoes-dryer-market-economy-2024-current-future-82ukf/
https://www.linkedin.com/pulse/europe-broom-market-economy-2024-thriving-tremendous-fcsmf/
https://www.linkedin.com/pulse/europe-self-service-business-intelligence-market-economy-z3mbc/
https://www.linkedin.com/pulse/2024-united-states-electrical-insulation-coatings-market-survey-nlysf/
主要メーカーの詳細:
IBM (U.S.), Blippar (U.K), 360 Labs (U.S.), Matterport Inc. (U.S.), Koncept VR LLC (U.S.), SubVRsive (U.S.), Panedia Pty Ltd., WeMakeVR (Netherlands), VIAR (U.S.), Scapic Innovations Private Limited