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日本教育におけるバーチャルリアリティ市場は 2030 年までに驚異的な CAGR で成長すると予想される & トップキープレーヤー: Oculus VR, Cyberith GmbH, Samsung Electronics Co, Ltd

"教育におけるバーチャルリアリティ 市場見通し: 2025

調査報告書は、基準年2023年の世界教育におけるバーチャルリアリティ市場の規模と2025年から2031年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。

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グローバル教育におけるバーチャルリアリティ市場に関する研究は、現在の市場シナリオと新たな成長の原動力について、重要かつ深い洞察を提供することを目指しています。 教育におけるバーチャルリアリティ市場に関するレポートでは、市場関係者だけでなく、新規参入企業にも市場の展望の全体像が提供されます。包括的な調査は、確立されたプレーヤーだけでなく新興プレーヤーが彼らのビジネス戦略を確立し、彼らの短期的および長期的目標を達成することを可能にするでしょう。

主要メーカーの詳細:

Oculus VR, Cyberith GmbH, Samsung Electronics Co., Ltd, Virtalis Limited, Alchemy VR, EON Reality Inc., Leap Motion Inc., WorldViz, HTC Corporation, Avantis Education, Sony Corporation, Sixense Entertainment, Inc, Vuzix Corporation, Google Inc., Microsoft Corporation

このレポートは次のようにも分割されています。

• ソフトウェア

• ハードウェア

教育におけるバーチャルリアリティ市場の地域分析

北アメリカ(アメリカ合衆国、カナダ、およびメキシコ)

ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア)

アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア)

南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなど)

中東とアフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ)

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