Akanksha

ヨーロッパK-12ゲームベースの学習市場の現在のビジネストレンドと成長機会 2024 ~ 2030 年

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この調査レポートには、K-12ゲームベースの学習の市場で上昇している技術も描かれています。 市場の成長を後押しし、グローバル市場で成功するための積極的な推進力を与える要因について詳しく説明します。

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このレポートでは、以下のメーカーが各企業の売上、収益、市場シェアの観点から評価されています。

Osmo, Filament Games, Gameloft, PlayGen, BrainQuake, GlassLab, Banzai Labs, Infinite Dreams, Microsoft, iCivics, Schell Games

このレポートは次のようにも分割されています。

• 0-5年齢ゲームベース学習

• 6-8年齢ゲームベース学習

• 9-12年齢ゲームベース学習

• 他人

このレポートは、市場の重要な要素と、ドライバー、抑制、過去と現在の現在の傾向、監督シナリオ、技術的成長などの要素の包括的な概要を提供します。 これらの要素の徹底的な分析は、グローバルK-12ゲームベースの学習市場の将来の成

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