Akanksha

ヨーロッパ家庭用VRジムとフィットネス市場の現在のビジネストレンドと成長機会 2024 ~ 2030 年

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この調査レポートには、家庭用VRジムとフィットネスの市場で上昇している技術も描かれています。 市場の成長を後押しし、グローバル市場で成功するための積極的な推進力を与える要因について詳しく説明します。

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https://sakshireports.blog.jp/archives/7420423.html

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https://akashrautela.livedoor.blog/archives/5512682.html

このレポートでは、以下のメーカーが各企業の売上、収益、市場シェアの観点から評価されています。

Polyarc, Towermax Fitness, VirZOOM, Maxint, Frontier Developments, Survios, Epic Games, Beat Games, VR Fitness Machine, HOLOFIT, Croteam, Vertigo Games, MAD Virtual Reality Studio, Sony, GymCraft, Sourcenity, CCP Games, Orange Bridge Studios, Bethesda Softworks, Spectral Illusions, Viro Fit

このレポートは次のようにも分割されています。

• VRゲーム

• VRフィットネス機器

• その他の

このレポートは、市場の重要な要素と、ドライバー、抑制、過去と現在の現在の傾向

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