ヨーロッパバーチャルリアリティ(VR)ゲーム市場 – 2024 ~ 2030 年までに大幅な成長を遂げる (主要企業: Oculus VR (Facebook Technologies LLC), Microsoft Corporation, Valve Corporation, HTC Vive)
"調査報告書は、基準年2023年の世界バーチャルリアリティ(VR)ゲーム市場の規模と2024年から2031年の間の予測を発表しています。そしてアプリケーションセグメントは、グローバルおよびローカル市場向けに提供されています。
PDFサンプルコピー(目次、表、図を含む)を入手する @
https://www.marketresearchupdate.com/sample/210935
その他のレポート:
https://tanomuno.com/illust/185962
https://ameblo.jp/akanksharautela/entry-12876443732.html
https://tanomuno.com/illust/185373
https://plaza.rakuten.co.jp/sanikaaapte/diary/202411260040/
https://pando.life/article/308738
主要メーカーの詳細:
Oculus VR (Facebook Technologies LLC), Microsoft Corporation, Valve Corporation, HTC Vive, Virtuix Omni, Nintendo Co Limited, Intel Corporation, Samsung Corporation, Google LLC
このレポートは次のようにも分割されています。
• レーシングゲーム
• 冒険ゲーム
• 戦闘ゲーム
• シューティングゲーム
• ミステリースリラーゲーム
• パズルゲーム
• サイエンスフィクションゲーム
• 他人
グローバルバーチャルリアリティ(VR)ゲーム市場に関する研究は、現在の市場シナリオと新たな成長の原動力について、重要かつ深い洞察を提供することを目指しています。 バーチャルリアリティ(VR)ゲーム市場に関するレポートでは、市場関係者だけでなく、新規参入企業にも市場の展望の全体像が提供されます。包括的な調査は、確立されたプレーヤーだけでなく新興プレーヤーが彼らのビジネス戦略を確立し、彼らの短期的および長期的目標を達成することを可能にするでしょう。
バーチャルリアリティ(VR)ゲーム市場の地域分析
北アメリカ(アメ