ただいまお仕事の
依頼は休止中です

スピカ博士(休止中)

0
いいね
0
出品サービス
0
イラスト投稿

スピカ博士です!YouTubeにて神秘学研究所と言うチャンネルを運営しているイラストレーター兼YouTuberです! 個人的にイラストの依頼を受けたり、似顔絵の依頼も受けたことがあります! フォロワー数は少ないですが、最近画力も向上してますので、絵で判断していただけると幸いです!

スピカ博士さんの紹介文

芸術系の高校、大学を出ており、大学生の頃はよく学外のイベントに連れられ似顔絵を描くアルバイトをしていました。
漫画について学んでいたので漫画も描けます。

高校生の時は絵のコンテストで何度か賞を頂いて、授業でしょっちゅうアクリルガッシュを使用していたので、透明水彩、アクリルガッシュ、デッサン等は得意な方です。

現在は在宅でイラストレーター兼YouTuberをやっていて、スキルとしては、...
すべて読む

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

スピカ博士さんのポートフォリオ

登録しているポートフォリオはありません

スピカ博士さんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ
ただいまお仕事の
依頼は休止中です

スピカ博士さんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.