だがーさん

2
いいね
1
出品サービス
0
イラスト投稿

はじめまして、御覧頂きありがとうございます…! 普段は趣味と投稿用の漫画を描きつつ、フリーのイラストレーターとして活動させて頂いております。 3Lどれでも描きますし好きですので、お気軽にご相談頂ければなあと思います!

だがーさんさんの紹介文

女の子を描くのが大好きで女の子ばかり描いています。男の娘も好きですが何よりも女の子、な心情です。最近男の子も描けるようになってきました。

創作NL、創作GL、創作BLと色々で活動しています。絵や漫画を描くのが大好き。
アナログお絵かきもしますが、デジタルが基本です。アナログのイラストを…という場合は別途ご相談下さいませ。

御依頼の方はひとつひとつ、ありったけの心を込めて描かせて頂いて...
すべて読む

出品しているイラストサービス

だがーさんさんのポートフォリオ

登録しているポートフォリオはありません

だがーさんさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

だがーさんさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望やご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

納期は出来る限り余裕を持ってご相談頂けますと大変幸いです。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.