冷やし御うどん

4
いいね
0
出品サービス
6
イラスト投稿

こんにちは、冷やし御うどんと申します。 主にTwitterでもそもそとお絵描きしています。 ○得意 ・女の子 ・中性的な子 などなど。 これまでにはMVのイラスト素材やオリジナルキャラクターの立ち絵などを作成させていただきました。

冷やし御うどんさんの紹介文

改めまして、冷やし御うどんと申します。
主にTwitterで、銀髪赤目なうちの子を描いたり、時々二次創作したりしています。主要な活動内容についてはTwitterを見ていただけるとわかりやすいかと思います。

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

冷やし御うどんさんのポートフォリオ

よくある質問

二次創作のイラスト依頼は受け付けていますか?

はい。ただし、それぞれの版権元様のガイドラインに沿った内容のもののみ受け付けております。 依頼される場合は、ガイドラインが確認できるURLなどをお教えいただけるとありがたいです。

冷やし御うどんさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

冷やし御うどんさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
簡単なテンプレートをつけておりますが、ご質問などの場合は該当する箇所のみ記入いただければ大丈夫です!

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.