おおしまやすゆき

1
いいね
0
出品サービス
11
イラスト投稿

どうも、おおしまやすゆき です!

おおしまやすゆきさんの紹介文

フリーランスのイラストレーターです。
ぜひともよろしくお願い致します。

【2021.4.21更新】
業務歴は2008年から。
2013年までは「クラムゼリー」という名前でpixiv中心に活動しておりました。
2017~2019年、都内ゲーム制作現場に参加していました。
2020年地元へ戻りイラストレーター業務を再開しまして、隙間時間などを利用して「タノムノ」様にも登録させて頂きます...
すべて読む

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

おおしまやすゆきさんのポートフォリオ

よくある質問

依頼したいのですが、絵柄が色々あるみたいなんだけど・・・

ありがとうございます。絵柄はポートフォリオ、またはtumblrギャラリーの中に近いものがありましたらタイトル名を教えて頂きつつご依頼頂けましたら幸いです。( https://clumselly-gallery.tumblr.com/archive )「例:〇〇〇なイラストを「ノワール」のような絵柄で」「例:「モンスターガールNo.20」の中の女の子のような絵柄で」など基本的に上記記載の絵柄であれば現状も再現は可能ですので過去のものであっても気に入ったものがあればお気軽にご相談下さいませ。

イラストを描いてもらったんだけど、やっぱりSNSのアイコンに使いたいんだけど

ありがとうございます!使用して頂いて問題ございません。好きに加工してご使用下さい。★ただし、オリジナル、加工されたもの両方とも他の人に渡したり、売ったり、配ったり、ご自分の作品で使うことはしないで下さい。(これらに使用したい場合は二次使用料のご相談をしたいので、別途ご連絡下さい)

おおしまやすゆきさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

おおしまやすゆきさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

ご依頼の際には詳細を明記のうえ、
メールにてお問い合わせください。
参考資料や設定画像などがありましたら
あわせてお送りください。
(参考画像は沢山あればあるほど嬉しいです!)

「お問い合わせ内容」欄には
テンプレートを記載しておりますが、
記載しにくいようであれば、全て削除頂いた上で
最低限
・何のご依頼か(アイコン/イラスト/キャラデザ、など)
・画像サイズ
・絵柄
・背景
の記載をお願い致します。



-注意事項-
​※SNSでのフォロワーを増やしたい目的もあるため、
実績公開不可、絵合わせ案件、R-18案件は
しばらく受付不可でお願い致します。

※実績として完成品にサンプルの文字をいれ、
TwitterやHPに掲載させていただければと思います。

※著作権の譲渡はしておりません。
二次利用には商用利用料金のご相談を追加でお願い致します。

※​お見積もり・請求書の表示価格は消費税抜込みです。

また、ご依頼主さま以外の無断転載、
自作発言などの悪用が増えているためSNSで
描いていただきましたとご紹介いただける際は、
わたしのTwitterアカウント @hachino_m を
記載していただけるとたすかります。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.