桃山しいな

1
いいね
0
出品サービス
1
イラスト投稿

はじめまして、桃山しいなです。 長期休業中のため、お仕事を頂いたら”すぐに”作業開始、”長時間”の作業も可能です! 得意分野はかわいくおしゃれな女の子です! よろしくお願いします!

桃山しいなさんの紹介文

イラスト依頼サービスを使うのは初めてですが、知人から SNSアイコンや似顔絵を有料で頼まれたことがあります。納品までの流れは以下の通りでした。
詳細の相談(参考画像の提示も)→色付きラフ→線画→着彩→加工→納品

基本はこの流れで、次の工程に移るごとに修正などのご確認いただきます。
バストアップのイラストは1、2日での納品、衣装などが複雑な場合や全身のイラストは、一週間程度お時間いただきま...
すべて読む

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

桃山しいなさんのポートフォリオ

桃山しいなさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

桃山しいなさんへのダイレクトメッセージ

ご希望、ご相談などお気軽にお問い合わせください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。
2日以上返信がない場合は再送いただくか、TwitterかInstagramのDMでのご連絡をお願いします。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.