水田まりも

1
いいね
2
出品サービス
3
イラスト投稿

ご覧いただき、ありがとうございます。 イラストレーター初心者の、まりもと申します。 日中は会社で勤務しつつ、趣味としてイラストを描いてきました。 腕前はプロの方に到底及びませんが、一つ一つ丁寧に仕上げますので、皆さんのご依頼を通して自身も成長していければと思います。

水田まりもさんの紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます。
イラストレーター初心者の、まりもと申します。

日中は会社で勤務しつつ、趣味としてイラストを描いてきました。
腕前はプロの方に到底及びませんが、一つ一つ丁寧に仕上げますので、皆さんのご依頼を通して自身も成長していければと思います。

普段は好きなアーティストやキャラクターをデフォルメした画風で創作しています。
R18、リアル系、武器、その他版権キ...
すべて読む

出品しているイラストサービス

水田まりもさんのポートフォリオ

水田まりもさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

水田まりもさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

ご依頼される際は、下記のテンプレートに情報をご入力下さい。

≪記入例≫
【予算金額】例…1000円~3000円
【使用用途】例…SNSのアイコン
【サイズ指定】例…1000×1000、JPEG
【キャラの概要】例…男性、メガネ、上半身、黒色短髪など
【補足追加など】例…表情追加、文字入力など

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.