淳虎

0
いいね
0
出品サービス
1
イラスト投稿

初めまして。『淳虎(JUNKO)』と申します。 普段は商業ベースの『児童文学作家・鉛筆描き絵師』として活動しております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 現在は、作家としての商品販促の一部として、自著小説のキャラ・イラストだけをお受けしております。ご興味を持って下さるお方は、大歓迎です♪

淳虎さんの紹介文

普段はアナログでの小説挿絵(主に人物。特に若い男女、少年少女。美男美女・かわいい少年少女が得意です!)を担当していますが、現在はデジタルイラストの練習中でもある、まだまだ修行中の身です。

アナログ形式は、なんと鉛筆画。そこに、色鉛筆で着色をします。
あと、たまに使うのは、やはり線画用のペンと着色ペンくらいでしょうか。
デジタルにはまだまだ全然慣れていない身です。

拙いイラストですが...
すべて読む

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

淳虎さんのポートフォリオ

よくある質問

大事な茶虎の飼い猫の名前は?

ディス

淳虎さんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

淳虎さんへのダイレクトメッセージ

大変申し訳ございませんが、現在、淳虎は自作小説の登場人物関係のイラスト以外のお仕事は承れません。
本業のほうとの兼ね合いでそうなってしまいました。
皆様、どうぞご容赦くださいませ。

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、ご返信させていただきます。
そこからじっくりご相談のうえ、なるべくお客様のご希望に沿うものを制作したいと考えております。

お気軽にお声がけいただけましたら幸いです。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.