ヒナギクユミコ

0
いいね
0
出品サービス
5
イラスト投稿

初めまして、ご覧頂きありがとうございます。ヒナギクユミコと申します。 可愛い女の子や動物など描いております。 ほんわかした絵が大好きです! 幅広くイラスト関係のご依頼を承っています。

ヒナギクユミコさんの紹介文

初めまして、ヒナギクユミコと申します。

同人・商業問わずご依頼を承っております。
心を込めて描かせて頂きます!
いつでもお問い合わせ可能ですので、
是非一度、お気軽にご相談くださいませ。

Twitter
https://twitter.com/yuminminmin06

Instagram
https://www.instagram.com/yumikohinagiku...
すべて読む

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

ヒナギクユミコさんのポートフォリオ

よくある質問

禁止事項

以下の行為は禁止します。ご依頼前に、必ずご確認とご理解をお願いします。 ❌自作発言 ❌二次配布・転売 ❌過度な加工 ❌公序良俗に反する行為での利用 ❌政治・宗教活動での利用 ❌クレジット表記なしでの作品公開 ❌商用利用(著作権譲渡を行った場合は可)

著作権譲渡について

「著作権譲渡」は、主に依頼者さまが作品の商用利用を希望する場合に必要になります。 著作権譲渡の際には、別途に著作権譲渡料のお支払いをお願いしております。 著作権譲渡料のお値段については、基本的に「イラスト料金の50%の金額」とさせていただきます。 ※著作権譲渡によって可能になるのは「商用利用」のみです。他の注意事項は許可しません。 ※著作権譲渡を行った場合でも、著作者人格権はAMが有します。 ※企業さまからのご依頼などで、著作者人格権の不使用を希望される場合などは事前にご相談ください。

商用利用について

著作権譲渡を行った作品のみ、商用利用が可能になります。 以下、商用利用に該当する行為です。 💡商業作品での利用・グッズ販売 💡有料サービスや商品に関する広告・宣伝への利用  💡その他、収益や金銭のやりとりが発生するコンテンツでの利用 など 以下の行為は、場合によっては商用利用に該当する可能性があります。ご相談の段階で、詳細なご依頼内容をお教えください。 💡同人作品での利用  💡ライブ配信・動画制作に関する利用 など

作品の加工について

以下のような加工は許可しています。 ⭕画像のトリミング・サイズ縮小 ⭕フレーム・フィルター加工 ⭕文字入れ 以下のような行為は、「過度な加工」に該当するとして禁止します。 ❌第三者によるイラストへの加筆 ❌元のイラストの判別が難しくなるほどの加工 ❌不快感のある画像編集 など

クレジット表記について

「クレジット表記=イラスト制作者の明記」になります。 公の場(=不特定多数がアクセスできる場所)に作品を公開する場合は、イラスト中か説明文などに必ず製作者がヒナギクユミコ(あるいは@yuminminmin06)であるという旨の表記をお願いします。 ※基本的には、完成品のイラストには小さくAMのサインを入れさせていただきます。 ※クレジット表記が難しい場合や、適した表記がわからない場合は、個別に対応するのでご相談ください。

ご依頼のキャンセルについて

取引開始後、原則として依頼者さまの要望で依頼のキャンセル・払い戻しを行うことはできません。 (依頼者さまの支払い完了をもって取引開始とします)

ヒナギクユミコさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

ヒナギクユミコさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.