にらろーる

0
いいね
0
出品サービス
0
イラスト投稿

にらろーると申します。初めてご依頼される方も是非どうぞ~! 最短即日・一日で納品可能です。 毎日夕方以降がログイン・作業多いのでお気軽にご相談下さいませ(*´▽`*) かなりこまめにメッセージ確認しますのでレスポンス早めです。 主にココナラやSKIMAでお取引させて頂きますので宜しくお願い致します。

にらろーるさんの紹介文

〇当方のイラストの特徴
・まつげ多めのキャラを描くのが好きです(無しでも可)。
・年齢層は少年少女~老人まで可能、体型は細い~筋肉質までOK。
・等身大だと明るいよりは暗い系のイラストの方が得意です。
・デフォルメだとマスコットキャラや動物など可愛いシンプル系キャラも得意です。

〇描ける物は少年少女~老若男女(体型は細い~筋肉質まで)・版権の二次創作可能な物・似顔絵(有名人×)、モン...
すべて読む

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

にらろーるさんのポートフォリオ

登録しているポートフォリオはありません

よくある質問

購入前にラフを見たい

大丈夫です! DMにて描いて欲しい内容をお伝えいただければ、ラフを描きますので是非ご連絡下さいませ。 カラーラフや修正も一度であれば購入前でも可能です。 ラフを気に入り、ラフを購入したい場合は値下げ可能ですのでご相談下さい。 ただし、購入しなかった時のラフの使用やご購入前の清書はトラブルの元となりますのでご遠慮下さい。

商用利用は可能ですか?(間接的に収益があるYouTubeやブログでの使用)

追加で料金は掛かってしまいますが可能です(大体イラストの半分の料金が追加されます)。 DMにてご相談下さいませ。

にらろーるさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

にらろーるさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についての質問やご相談はこちらからどうぞ!
内容を確認したのち、返信させていただきます。
(主に昼~夕~深夜)

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.