harü

3
いいね
1
出品サービス
6
イラスト投稿

こんにちは、harü です。 イラストを描いてギャラリー で展示などをしています。 のほほんとした動物などを描くのが得意です。 リアルなものというよりは、ゆるゆるりとしたタッチです。 資料やプリントを少し華やかにしたいとの事で、可愛い微生物の絵をご依頼いただいた事などもあります。

harüさんの紹介文

ご依頼いただきましたら、お客様となるべくコミュニケーションを取り、ご満足いただけるような絵を描きたいと思っております。

お客様に私の絵を喜んでいただきたいのと、無理をして引き受けてお客様を不安にさせてしまうことのないよう、得意とする分野のイラストではない場合/都合が合わない納期を設定いただいた場合等はお断りさせていただく場合もございます。

不慣れなところもあり、ご迷惑おかけするかもしれ...
すべて読む

出品しているイラストサービス

harüさんのポートフォリオ

harüさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

harüさんへのダイレクトメッセージ

お問い合わせいただきありがとうございます!イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。
お待ち下さい。
                      harü

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.