ただいまお仕事の
依頼は休止中です

ササッティーノ伯爵(休止中)

2
いいね
0
出品サービス
11
イラスト投稿

漫画・イラストを描いています!私の絵が何か役に立てばと思い登録いたしました。 特にモンスターや初老男性が得意です!気軽にご相談ください! 本業は校正関係で、フリーランスとして個人でお仕事をさせていただいております。

ササッティーノ伯爵さんの紹介文

人間のほか、人外(エルフなど人間とあまり変わらないものから、特にドラゴン、獣人、その他まるっきり異形の存在…モンスター)を得意としております。そのほか、百合ジャンル(GL、女性同性愛描写の含まれる作品)を嗜んでおります。

本業の業種は校正関係なので、イラスト関係ではありませんが、日頃はフリーランスとして個人でお仕事をさせていただいてますので、ご要望にお応えすること・個人間のやり取りをすること...
すべて読む

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

ササッティーノ伯爵さんのポートフォリオ

よくある質問

動画用の漫画は制作可能ですか?

既に台本がある20コマ程度のものなら制作可能です! 人物デザインも決まっていると助かりますが、こちらでデザインしても良い場合は無くても問題ありません。 しかし、異性同士の恋愛表現は得意ではないため、ご留意ください。

同人誌のイラスト・漫画を描いてもらえますか?

一次創作同人誌のみ可能です!

二次創作(版権作品)の注文は受け付けていますか?

ご自身が著作権を有していない作品の場合、基本的にはお引き受けできません。 しかしコミッションが許可されている作品でしたらお引き受け可能です。

ゲームに使う絵を描いてもらえるか?

問題ありません!

aiファイルでの納品は可能か?

申し訳ありません!イラストレーターは使用していないため、aiファイルでの納品はできません。

ササッティーノ伯爵さんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ
ただいまお仕事の
依頼は休止中です

ササッティーノ伯爵さんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談はこちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、返信させていただきます。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.