三浦ハジメ

3
いいね
0
出品サービス
42
イラスト投稿

御依頼者様に喜んでいただけるよう精一杯制作いたします!

三浦ハジメさんの紹介文

■Skeb(リテイクや修正/確認が不可となっております)
https://skeb.jp/@miurah69_illust



はじめまして!三浦ハジメと申します!
私のイラストを通じ少しでも幸せを感じて頂ける事に私自身も幸せを感じます!

イラストのお仕事をさせて頂いております。
ソシャゲ、トレカ、ip案件、漫画など企業様からのお仕事経験ありです。

■創作キャラをイラス...
すべて読む

出品しているイラストサービス

出品しているサービスはまだありません

三浦ハジメさんのポートフォリオ

よくある質問

お支払い方法は?

基本、「はじめまして!」のご依頼者様には 銀行振り込み(先払い)でお願いさせていただく場合がございます . ご相談も可能です。 疑問点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください!

今は依頼できないけどおよそのオーダー料金について知りたい・・・

すぐご依頼ができない状態でも、お見積りのみでも大丈夫です! お気軽にご連絡ください! 詳細についてお教えいただかなくても、原稿サイズや大体のイメージなどをお教えいただけましたら「およその原稿料」ご返信をさせて頂きます! 宜しくお願い致します!

納品までの日数ははどれくらい?

こちらもご相談くださいませ! 納品につきましてはご依頼内容により大きく変わる場合がございます。 お急ぎの方は要相談でお願い致します。

お急ぎで制作してほしい・・・!

できる限りご要望にはお答えさせて頂きたいと思っておりますが、あまりにも短い期間などはお答えできない場合が御座います。(内容によってはプラス料金をいただく場合もございます) まずはご相談ください!!

修正やラフ案は追加料金かかる?

いいえ。 ご依頼者様には心から喜んでいただきたいので 追加料金は無しで修正など承ります!! イメージが違うなどなどご遠慮なくご指摘いただけましたら幸いです!! ただし常識外の行動をされた場合はお断りをする場合が御座います。

夢絵、3Lについては受付けできる?

勿論、大丈夫でございます! お気軽にご相談ください!

三浦ハジメさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

三浦ハジメさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望、ご相談、お見積り等は
こちらからお問い合せください。
内容を確認したのち、2日以内にご返信させていただきます。

御依頼者様問い合わせ→ご返信→料金納期等のご相談→ラフ(制作開始)

こちらのご返信に対して必ずご返信いただけますようお願い致します。

ご質問のみでも大歓迎です!
お気軽にお願いいたします。

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.