のせを

3
いいね
2
出品サービス
3
イラスト投稿

デフォルメイラストを主に描いています。

出品しているイラストサービス

のせをさんのポートフォリオ

のせをさんへの、お問い合わせ/お見積り/相談

依頼の流れ

のせをさんへのダイレクトメッセージ

イラスト制作についてのご希望の方は、以下の内容をご確認のうえこちらからお問い合せください。
トラブル回避のため、注意事項、禁止事項は必ずよく目を通していただきますようお願い致します。
※予算、内容からご依頼をお断りさせていただく場合があります。
やり取りが難しいと判断した場合もご依頼を中断する場合があります。


ご依頼確定後、本格的にやり取りを行う際にイメージの相違が起きないよう、事前に詳細な参考資料の画像等のご用意をお願い致します。(不足があった際は追加で資料をご用意していただく場合があります。)



支払い方法は取り引きでのトラブル防止のため、アズカリというスマートフォンアプリを主に使用しております。
どうしてもご利用できない場合はPayPayでのお支払いをお願い致します。



 ▼ 注意事項 ▼
・著作権の譲渡はいたしません。
・ラフの完成後、ご依頼を中断する場合はご依頼の半分の料金とキャンセル代(2500円)をいただきます。
・別の用途として使用する際は必ず確認をお願いします。用途によっては追加で料金が発生する場合があります。(無断で別用途として使用していた場合は、相応の対処をとらせていただきます)
・予算と内容が釣り合わない場合や、やり取りの中で取り引きに問題が生じると判断した場合、ご依頼をお断りする場合があります。
・支払い期限が切れた取引はキャンセルさせて頂きます。
・納品物の著作権は譲渡いたしません。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。
・納品物はサンプル画像等に利用させて頂く場合があります。




 ▼ 禁止事項 ▼

・自作発言
・二次配布
・転売
・加筆、加工
・第三者への無断譲渡
・別用途での無断使用

お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス(確認用)
必須
お問い合わせ内容
必須

こちらのお問い合わせは、
直接クリエイターさんに届きます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.