ふじたりあん

朝7時、都市国家。

貿易の要所として古くから発展し続けてきた都市国家です。一日の始まりを告げる鐘が鳴り響いています。

普段は九龍城みたいなカオス都市を描いていますが、今回は西洋風のファンタジーな作品にしてみました!
やはり、フォトモンタージュは凹凸が多い風景にすると一気に大変になります。この作品もめっちゃ苦労しましたw
あと、そのうち街娘キャラを描くかもしれないです。
……それと、今回は初めて最初から録画したので、近々Youtubeにラフからのメイキング動画を投稿します。
ご期待ください。

◇◆◇リンク
【Twitter】twitter/noveldrum
【ホームページ】https://noveldrum.com/
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCBEioa1xNC187QZnlG2kB9Q
お仕事募集中です! ホームページのお問い合わせフォームと、twitterのDMよりご依頼いただけます。

ふじたりあん

45
イラスト
プロフィールをみる

ラノベ書いて、バンドでドラムやって、写真撮ってコラージュして、イラスト描いて動かす、アニオタ大学生です。ホームページ製作、動画編集、3Dモデリングもやってます 日本のサブカルのために身を捧げて頑張ってます 。アニメーターを救うのが夢です。(資金がたまり次第、アニメーターを救うために起業します)